So-net無料ブログ作成


BROTHERS CONFLICT 9話感想【ジュリの擬人化がイケメンすぎるwww】 [アニメ感想]

2013年、夏アニメ。
最大のダークホースで最強のギャグアニメ。

BROTHERS CONFLICT (ブラザーズ コンフリクト)」

略してブラコン。

なのに、内容はシスコンアニメじゃないですかー。

早々に切るつもりで見始めたけど、ヤバイくらいに面白い(ネタ的な意味で


そんな感じで、原作ゲームやってないアニメ組の9話感想。

ジュリの擬人化キタ━(゚∀゚)━!!

一番のイケメンじゃないかwww
美少年っぷりが好みすぎてヤバイwww

もう、このままジュリルートにいけばいいんじゃないかな(真剣

って言うか、これ原作ってジュリルートあるのかな?
ちょっとゲームやりたくなってきたw

しかし、未だにちぃとジュリが普通に会話できるのが謎なんだけどw
琉生も何故リスの言葉が分かるのか(困惑


今までは、棗さんが一番好きだったけど、ついに妹ちゃんにキスしちゃったしー。
彼には、いいお兄ちゃんポジションでいて欲しかった・・・。

逆に、琉生の株が急上昇した回だった。
この人もちぃちゃんと同じで養子だったんだね。
一人だけすごくおっとりしてるし、雰囲気が違う感じなのも血が繋がってないからか。

ちぃを守る会がいいね!w アバン観たとき予想外すぎてワロタwww
でも、9話見終わってみると琉生が唯一まともな人に見えるわw


最終回、誰ルートいくのか分からんけど、
ヒロインと恋愛ルートいくなら、侑介くんとくっついて欲しいな~。

同じ学校通ってて他の兄弟よりアドバンテージあるのに、
全く優位に立てていない純粋でヘタレな所がかわいいwww

この子は、兄妹になる前からちぃちゃんに惚れてたんだし。
素直に応援したくなる。


次回の10話は、長男回なのかな?

もう9話まで進んでるのに、未だに登場キャラの名前覚えられないw

今週のエンドカードに出てきた、浪川が声やってる人。
彼だけすごい空気だよね。

キャラに全然特徴ないし。出番もほとんどないし。

一体どんな人なのかすごく謎。
確か庭の花育ててるんだっけ?それくらいしか記憶にないわ。

果たして、彼にスポットが当たる回はあるんだろうか?
地味に楽しみだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。