So-net無料ブログ作成
検索選択


サイコパス 21話 感想【宜野座さんマジ無能・・・】ネタバレあり [アニメ感想]

サイコパス(PSYCHO-PASS) 21話。

ついに、とっつぁんが逝ったー。
渋いおっさんキャラで一番好きだったのに( ;∀;)

最初の頃からいつか死にそうなキャラだと思ってたけど。

ここまで生きてたから、もしかしてこのまま生き延びるんじゃね?
なんて思ってたけど甘かったわ。

そりゃ、虚淵だもんな~。そんな訳ないですよね~。


二手に分かれた時点で、
とっつぁんと宜野座に死亡フラグが・・・。

朱に対して「あなたになら命を預けられます」と言い出す、
弥生さんにも死亡フラグが・・・。

って言うか、朱と弥生って、
そんな信頼関係が成り立つようなエピソードがなかったから、
命を預けるって言われてもピンとこないんだけどw

死亡フラグのバーゲンセール開催中で、
いつ誰が死んでもおかしくない状況に (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


いきなり覚醒して有能っぷりを発揮する朱に対して、
宜野座さんの無能っぷりと言ったらw

無能・役立たずなんてレベルじゃなかったぜ。

ギノさんマジ足手まとい(ノ∀`)


結局、頼りにしてるのは狡噛だ。俺には何も期待してない。
槙島を捕えられる見込みなんてないと思ってるんだ



そりゃ、有能なこうがみさんと違ってギノさん無能だから・・・。

あんなトラップに引っかかるし・・・。

本来なら、とっつぁんあのまま槇島捕えられたのに・・・・。

無能なギノさんでも、
とっつぁんにとっては可愛い息子だから。

宜野座かばって死んでしまったし・・・。


ギノさんの無能&足手まといコンボに呆気にとられて、
とっつぁんが死んでいくシーンも泣くに泣けなかったわ。

ここまでの話でもうちょっと二人の関係を掘り下げてたら、
また違った感想を持ったかも知んないけど。

ギノの片腕はもうダメになったっぽいから、
父親みたいに義手になるのかね。

最終回まで生きてたらの話だけど。

虚淵作品だから、どうなることやら(;´∀`)


サイコパスは、
個々のキャラをもっと掘り下げるエピソードが欲しかったな。

全22話で次回が最終回みたいだけど、
ちゃんと話まとまるのかな?

ハッピーエンドは期待しないけど、
面白かったと言えるような最終回を迎えて欲しいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。